SENぐるめ亭・ぐるめ丼亭

「お店で食べる」「来てもらう」「持って帰る」。寿司のあらゆるニーズにこたえます。

消費税引き上げに伴う商品価格改定のお知らせ

お客様各位
平素は、当店をご愛顧頂きましてまことに有難うございます。
さて2019 年 10 月 1 日から実施される消費増税・軽減税率の導入に伴い、当社当店では

全てのお客様にとって分かりやす い 価格設定・価格表示 、またこれまでと同様 「旬」「鮮」「活」といった価値 をお届けし続けるべく、慎重な検討を重ねてまいりました。 悩み悩み悩み抜 きました。今もまだ 本当 は悩んで おりますが、現時点において 、 以下の通り対応いた しますことお知らせいたします。

■標準税率(消費税10%)適用

【ぐるめ丼亭店内ご飲食】

店内飲食時の税抜価格を引き下げ。内税10%適用。

価格は据え置き。実質値下げで頑張ります

■軽減税率(消費税8%) 適用

【お持ち帰り:セット(テイクアウト)】

内税8%込み価格 ※税込価格を据え置き

上記の通り、複雑ではございますが、お客様の利便性を最大限考え、このような形となりました。
誠に遺憾ではございますが、10/1以降は外税10%となり、店内お召上がりのお支払総額が変更となります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、お客様の信頼・信用を損なわないよう、また「美味しかったよ」「また来るね」この言葉をさらに多くのお客様から頂けるよう、努力・進歩を続けてまいります。
よろしくお願いいたします。

■経済産業省実施「キャッシュレス・消費者還元事業」に関して

・今年7 月中から準備、申請をしており、当社当店は参加いたします。「5%還元事業者」です。
・ただ今だにもって申請受理されてない店舗がございます。
 申請受理され次第、各店舗に店頭にてお知らせいたします。ご不便おかけいたしますことお詫び申し上げます。
・またキャッシュバック・還元方法に関しましては、当社当店スタッフも勉強しておりますが事業者
 (どのカード・決済方法)を使うかで、異なります。
 詳しくはカード会社、決済事業業者へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

敬具

2019 年10 月1 日
株式会社マエザワフーズ
神奈川回転寿司ぐるめ亭 店長一同